ぶつぶつ
 






お世話になっている紅茶屋さんで。


『今日、バターケーキあるよ』
と言われてホイホイされてしまいました。
だって普段メニューには載ってないんだもん。
(他店舗では出してるらしいですが)

素朴だけど、幸せな味…!
ふんわりのってるクリームもまた格別なのです。
一緒の紅茶もマンゴー・バナナ・カモミールのブレンドで、
凄くフルーティーでおいしいのです。
なんというか可愛い味でテンションがあがりました。
多分これはアイスティで頂いても美味しい筈!


こんな記事とか上げてるけど、
ダイエットは継続中だよ\(^0^)/



*

以下、うだうだと(笑)


畳みます。








とりあえず今年中にはサイトどうにかしたいなー


折角サーバーお借りしているので、
コンテンツは少ないですが、
体裁だけは整えようかなーと。
あくまで、自己満足。





そして、うちの子達は着たきりすずめなので、
そろそろ新しいお洋服なんか買ってあげたいです。

ギャルソン風のお洋服を鳴佳さんに着せて、
喫茶店ごっことかも楽しそうだなあ。
私がお店で頼んだ紅茶の健忘録として、
鳴佳さんに「〜がブレンドされてて、こういう効能がある」とか喋らせてみたり。




あとアレです。
お着物、着せたい。


しかし可愛いなーと思うのは女物ばかり。
そして我が家には女子は居ないのです。
そんな感じで悶々としていたら、
『なっちゃんに女物、あまやんに男物で万事解決だろ』
ビシっと相方に言われたので、
その方向性でオークションやら物色していますwww


実は鳴佳さんに着せたい柄のお着物があったのですが、
すげえ高騰してしまって、戦えなかった…!(弱)
黒地に鶴と菊柄で凄く素敵だったのです。
むしろ私が着たい感じの。


脳内イメージとして、
鳴佳さん:黒や紫の楚々とした色合いの着物
甘哉さん:黒×赤とか、白×金とか、なんかギラギラした感じの着物


そんな感じの着物を選んでそうなんだけど、
お写真撮ることを考えると、


鳴佳さん:凄く華やかな着物
甘哉さん:黒の着物


っていうのがいいのかもなー。


無理やり飾られて
好みでもない派手な着物を着せられて
それでも「仕方ない」と表情を変えない鳴佳さん。


…ああそれはそれで燃える。



妄想が膨らみます。
たまらない。

日常 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lilac-lilac.lilac.jellybean.jp/trackback/53
<< NEW | TOP | OLD>>